忍者ブログ

大人の女のアイメイクで欲張り目元を自由自在/ナチュラルアイメイクでデカ目マジック

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥二重のアイメイクと目元のにきび対策で誰でもキュート。大人のオンナには、大人のオンナにこそ似合うメイクというものがあります。アイラインが最近上手くいかない・・・目元にハリがなくなってきたせい?なんて悩んでいる方にこそ読んで欲しい情報です。前と同じ化粧法では、今の自分の求めている顔を作る事が困難だけかもしれません。

もっと元気を出して、自分にあったアイメイクで艶のある魅惑的な大人のオンナになりましょうよ。大人のオンナアイメイクで用意する道具です。

 >> ペンシルアイライナー!



 >> リキッドアイライナー!ベルばら仕様



 >> ゴールドのアイシャドウ



 >> ブラウン(ゴールドがかったもの)のアイシャドウ!



これでOKです。


女性向け通信講座リスト
もてる美しい女性になるオフライン講座・通信教育

まずは黒のペンシルアイライナーで気持ち太めに描きましょう。目尻を気持ち上げて描くことでリフトアップを狙うのです。あくまでも気持ち上げる位にするのが重要です!
2、黒のリキッドアイライナーを目の際にそって描きましょう。ペンシルで下書きをしているので、ラインが変になってしまっても気にならないですよ。ラインが2層になる事で深みのある目元になります。実は下まぶたに引くラインは大切何ですけどでも、

違和感を感じる人も少なくはないのですよね。そんな方には目の下グラデーションがおすすめで、やり方ですがまずはペンシルのアイライナーを下まぶたの際に沿って描きます。その次に、ゴールドのシャドウを目の下にのせるようにします。
チップを横に寝かせた程度の幅がいいでしょう。仕上げにブラウンゴールドを目の際に乗せていきます。
こちらはチップを立てる様にして細めにするのがポイントです。
アイラインに少々気持ちかぶるようにのせるのがコツです。


う濃い色を買う時は似合わなかったら心配なのでいつもボディショの店員さんにアイメイクをしてもらうのですが、自分で言うのもなんだけど、私はつくづくナチュラルメイクより濃いアイメイクの方が似合うと思う(笑 店員さんにも外人さんみたいに大げさに塗っても・・・・・




一重のアイメイクについて。 私はやや腫れぼったい 目をしています。 二重だとアイメイクの 幅も広がると思うのですが、 一重なので雑誌などを 見ても役に立ちません。 中学生(3年生)だし、 個人的にアイプチも カラコンもしたくありません。 まつ毛は比較的長いそうです。 学校が休みの日しか メイクはでき・・・・・



一重の方アイメイクをどのようにしてるか教えて下さい。 いつも黒ラインをひいて、茶色いペンでぼかしています。そしてマスカラで終わりです。 二重だとピンク、ブルーなどいろんな色のシャドーを楽しめますが、一重だとシャドー入れても腫れぼったく見えたりしちゃいますよね。メイクの雑誌見てもみんな二重で、「二重の・・・・・



一重なのでアイメイクのしかたに悩んでいます。背が高い方なので、可愛い系よりは美人系、キリッと切れ長な感じにしたいのですが、まぶたがどうにも腫れぼったくて…アイメイクのやり方、教えて下さい。・・・・・



こんにちは。高校3年生なのですが、そろそろちゃんとアイメイクをしようと思っています。でも、私一重なんです。一重の中では大きい方だと思うのですが、黒目が小さいんです。一応今はマスカラを塗っているのですが、睫毛を・・・・・




PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
ナチュラルアイメイクでデカ目マジック Copyright(C) All Rights Reserved